NOUVELLES

第59回 現代フランス料理技術特別講習会 受付終了

59e COURS DE TECHNOLOGIE DE CUISINE FRANÇAISE MODERNE PAR Guillaume ROYER

第59回現代フランス料理技術特別講習会のお申込みは締め切りをいたしました。たくさんの受講申し込み、ありがとうございました。

料理講習会は毎年1回開催をしております。次回の開催が決まりましたらホームぺージにてご案内させていただきます。

前回の講習会はこちらよりご確認いただけます

受講者様の声

・わかりやすいスピードと適切な情報量で、実践的な知識が身につきました。質問の時間が多く取られていたので、疑問に残ることもなく、大変有意義に学ぶことができました。

・今まで見た事や聞いた事がなく、使ったことがない食材を使われていたので刺激的でした。

・料理も一からデモンストレーションをしてくださり、細部まで一流の仕事を知ることができました。

・材料の細かい説明までついていたので、そのまま作ることはもちろん、自分の料理として派生させていける内容だったように思います。この経験をレストランや今後の自分に還元し、発展させていければと思いました。

・MOFの仕事を間近で見学することができ、とても有意義な講習でした。

・ヴィーガン料理がこんなに美味しいとは感動しました。

・食文化、特にフランス料理は日々進化していてて学ぶことが多く、勉強になりました。